5月12日 金

ウォーキングも三日坊主では無くなった・・・(^^♪

今日の朝も気持ち良い!!

今日は何を描こうと思いながら歩く

影向岩さんに参り、遠石八幡さんに祈る・・・

 

 今朝一番が健康で毎日食べられて

 今の頂点の 今日である

    知足ではないか

 (^^)/ 最高ではないか (^^♪

 

と気づく、元気に最高の朝を歩ける幸せ❤

遠石八幡様には大きな楠がある・・・

樹齢はすごそうなんだけど

私は祀られてもいいくらいなのになぁ・・・と感じている

いつも手を合わせている、この生命力に・・・

 

昨日はテレビで、田布施俳人 

 江良 碧松 さんという方がいらっしゃるらしい 事を知る (^^)

農業をしながら 宮沢賢治さんみたいに?俳句を続けていらっしゃったみたい

どんな俳句を作られているのかなぁ・・・と

・飲んだ水みんな汗にしてはたらく

山頭火三羽烏の久保白船さん↓俳句

・海の青さ山の青さに雲重なれり

・蹲ればふきのたう・・・・

自由旋律俳句を作られていたよう・・・

風土の俳句を見て見たく・・・

図書館で探してみようと思う・・・

山口県俳人さんにちょっと興味が湧いた・・・

さて、今日は

母の日はいろんなところが込むので

お母様のご希望の所へと・・・行くことに

今日も晴れ!

気持ちの良い海や山は青と緑

母の日よ周防灘は碧緑(あおあお)と

今日のひと日もありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube