5月11日 木

今日も歩けた・・・歩かないと気持ち悪くなってきた・・・(^^♪

遠石八幡様にお参りする道が日課になっている

お寺の階段から吊り下がったお花は

泰山木の花っぽい小さい形をした花・・・なんだろう?

「らんまん」ではないが、新しい花をみつけると・・・

嬉しくなってくる・・・

その日一日が明るくなる

月々に花が変わってくるのが楽しい・・・今は薔薇をよく見る

昨日は夜ケーキをしようと思ったが・・・
太るので我慢したが、朝、我慢が解けてしまった

朝ケーキをした・・・

コーヒーも一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

歩く前に食べたから・・・

カロリーは少しは消費したつもり( *´艸`)

お腹すいたので、レンチン玉葱を食べた・・・

私は、ゴマドレとポン酢をかける・・・(^^♪

おなか一杯になるので

これでよし!ダイエットです?(^^)/

今は、話題がちょっとないので・・・・

今はこの辺で・・・・(^^

今日もお天気で、鳶が嬉しそうに円を描く

真っ青な空と海は静か・・・

今日も頑張ります

おはようございます

いつもありがとうございます

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube