5月17日 水

ウォーキングが気持ちいい昨今・・・

朝は涼しいが、昼は夏日になって・・・

体力がついてゆかないが・・・

朝は元気!草花も元気!今日はこんな花が咲いていたよ(^^

昨日は、お掃除をした後・・・暑さで

グッタリ状態になった・・・急に暑くなったので

体温調節器官が上手く作動せず、頭痛に・・・

たぶん、熱中症の初期?になっている人は多いと思うし

もはや、熱中症で病院に運ばれたというニュースも目にした

気をつけましょう・・・

だけれども・・・とっても朝は爽やか!!

ドクダミさんも盛んで元気!

お母さんの庭にも一杯咲いていて、花を摘んで、焼酎に漬けるのだそう

さて・・・・

上皇様方が、京都、奈良にお越しになられた


とっても良い季節にナイスタイミングである・・・

本当に美しい、京都・奈良だろうと思う・・・

今日は、奈良ホテルで爽やかな朝を迎えられたことだろう・・・

あの辺一帯は緑多く、鹿も多く、気持ちが良いのだ・・・

朝のお散歩もされた事だろう・・・

今日もまた最高の朝だもの・・・

連休も終わり、ホッとできる事だと

とっても羨ましい・・・

充分奈良で休養されてほしい・・・

行きたくなっちゃった・・・

梅雨は梅雨で矢田山の紫陽花が綺麗だし

夏は・・・東大寺百日紅が元気だし・・

365日いいところなんだけど・・・

観光客が増え・・・だけど逆に

あまり、宿泊施設がないのがいいのかもしれない・・・

今日もありがとうございます!!

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube