6月4日 日

今日はムシ歯予防デーだそうです・・('◇')

歯磨き、検診しましょうね!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ( *´艸`) (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、今日は 防府基地防府航空祭を見てきました!

ブルーインパルス ミルキーブルーの

航空アクロバット飛行を目の当たりにしてきました!!↓

 

weathernews.jp

ものすごい爆音でしたが!!何度も何度も目の前に飛び交って・・・

6筋、5筋、4筋、2筋、一筋の飛行機が・・・・

💛型やら、☆型やら・・・空に描いてくれました!!

9時頃から親戚の方に連れて行っていただいておりました・・・

トップガンを思い出しました

 

迫力がちがいます・・・まじかで見ると・・・

操縦士の顔が見たい!!

Gのかかる飛行ばかりそうで・・・

 

音楽隊やら、警察犬やらいろいろイベントありました

 

HISはツアーを組んで来ていました・・・

バスの列、人の列が凄かったですが

見物は無料なので・・・

これはお得です・・・

曇り青空で気候も良く楽しめました・・・

 

パイロットカッコ良かったです・・・

日本の航空機隊の優秀さをヒシヒシと感じました

す・ご・い・わ!!

皆さん、一度は見た方がいいですよぉ

初めて見て感動の今日でした!!

 

航空機やヘリの展示もカッコ良いです・・・

ユーチューブで今日の様子がすでに迫力満点の動画で出てましたね・・・

でもでも・・・・

戦争にはならないように・・・迫力があったけど

やっぱり、とてつもなく・・・怖かったですよ

無差別にこんな優秀な航空機が飛び交う空は・・・

平和を守るためのショーならば美しくていいのですけど

平和を守るために優秀なパイロットさんの訓練に

感謝しております・・・

戦争は二度と起こりませんように

今日のひと日もありがたく

平和な空に感謝

今日もありがとうございました

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube