5月9日 火

え?もう枇杷の実が青い!!早いなぁ・・・

もう夏か・・・・ヽ(^o^)丿

今日も歩けた・・・

痩せないが体は軽くなってきた・・・(^^♪

朝の月が少し欠けて白くて綺麗・・・少し寒い朝だけど・・・

歩けば、汗をかいてくる・・・

公園を横切ると

犬のお散歩の人、ウォーキング、ランニングはたいてい男の人ばかり

今日の日記に何を書こうか考えながら歩き出すのだが・・・

結局、家にもどるあいだ・・・

何にも考えていない・・・( *´艸`)

あ!

昨日お母様に超簡単美味しい

玉葱レシピを教えてもらった(娘さんが教えてくれたそう)

簡単、新鮮玉葱に 切れ目を8つ入れて

新玉葱にラップを皿と玉葱にふんわりかけて 

レンジで1個 6分 前後チンをする(うちは800w)大きさにより・・・

ごらんのとおり・・・蓮の花が開いたような半透明の玉葱がぁ・・・( *´艸`)

鰹ぶしをかけて・・・ポン酢やドレッシングをかけて・・・

食べたら!!甘い!!レンジには底が糖分で焦げちゃってたから気をつけよう♪♫

玉葱一個は健康効果ありそう!ダイエットにもよい

家でやると!美味しかった!ぺろりと一個はすぐ食べちゃう結構やみつき❤

肉料理の付け合わせに綺麗でしょ?

新鮮な玉葱で是非試して( *´艸`) 玉葱も頂いて有り難い昨日でした

さて!

来週は母の日ですね(^^♪ 

主婦は特に自分が幸せでないと

周りも幸せにできませんから・・・

まず、自分にご褒美を!!ですよね(^^♪

「好きな物買っていいよ、すきな事していいよ」

の一言でも随分嬉しいです。

主婦はそう高い物も買わない?(人によるが・・・)し

美味しいランチだけで充分嬉しい・・・

幸せだと、周りにも優しくできるし・・・

遠い母には何もできなくて申し訳ないから・・・

気持ちお菓子等、送った・・・

近い母は夫とランチでしょうか・・・

要は気持ちです❤

今日も気持ちの良い朝を迎えました

 

さて、空は綺麗な青

鳶が輪を描き

海も静か・・・

おはようございます

今日もありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube