4月8日土

雨あがって、快晴になりました・・・

海がとっても綺麗

空気が雨で洗われたようだ・・・

今日はお茶の勉強会・・・柳井まで行ってみる

まだ、こちらの様子がわからないから

大人しく参加しましょ・・・

行く、友達もまだいないし・・・一人で偵察・・・

着物を着ようか迷いましたが・・・

朝早いし、まだ新参者なので、服で様子を見ようと思います

朝からお結びを沢山作って・・・・(#^^#)

朝と昼と夜まで食べれそうだ・・・

お天気になってきたので、

元気が出てきましたが・・・

結構、風が冷たい・・・

寒冷前線が通過したとの事・・・

また、3月の寒さに逆戻り・・・だけど

気持ちが引き締まる・・・

外は冷たい・・・

が、お昼は良いお天気になりそうです・・・

海の向こうの一直線に雲が並び・・・

新幹線も通り・・・一直線・・・

季節がまた変わってくるのだなぁ・・・

電車も久しぶりだ・・・

暖かくして、気をつけて、

柳井の街も金魚が並び、可愛い通りがある・・・

ちょっと小旅行の気分・・・

今日のお天気に感謝して

今日も元気で

皆も楽しい日になりますように

ありがとうございます・・・

桜まだ残っています・・・

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube