2023年3月10日 金

梅も満開です・・・川津桜も・・・菜の花も・・・椿も・・・

今日も暖かかった・・・暑かったかも?( *´艸`)

日本では今、WBCのゲームが大人気です・・・

日頃、見ない私もついつ・・・高校野球のように見てしまいます・・・

日本チームは纏まっているように見えるし、匠の守備打撃揃えです・・・

大谷さんとヌートバーさんとプロ野球の粒揃えの若きチームは見るのも楽しい🎶

たぶん、今日は勝ちそうな気配・・・

さて・・・明日は朝早くからゴルフ・・・

明日は旦那の友人もいらっしゃるので・・・緊張です

でも緊張した方が・・・スコアが良くなります(^^)/

明日はポカポカ陽気というので、それだけで楽しんできます

夫は女子ゴルフばかり見ています・・・女子プロも低年齢化して若い若い❤

春はそのうちオーガスタなんかも始まるし

春の高校野球もあるし・・・

スポーツの春ですね

コロナが明けて、催し事もどんどん増えてきました

13日以降はマスク解禁だそうですが・・・

私はマスクをつけ続けたい派です( *´艸`)

もう、化粧が面倒だし・・・

マスクをすると、花粉症もマシだし、

ウィルス除去にもなって風邪もひきにくくなりますから・・・

俄然・・・最後までマスクをする派ですヽ(^o^)丿

さて・・・来週はまた寒くなるとか・・・

三寒四温の春ですから・・・風邪に気をつけましょう

明日は朝早いので今日に書きました・・・ズルです

夜は雨ですが、朝はきっと晴れて来ると思います

今日のひと日も暖かくなるとの事

春を感じて楽しみます

感謝して

ありがとうございます❤

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube