4月3日 月

エイプリルフール忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!もう4月だったよ・・・(#^^#)

オーガスタアマチュア選手権の女子もBABAちゃん頑張ってる!!若いわぁ・・・

眩しい春・・・ゴルフも球飛ぶようになりました・・・

さて・・・
何処も花盛り・・・・道路の街路樹の桜は花のアーチになっている・・・

去年は気づけなかった風景・・・

徳山には桜の木がたくさん植えられている事を知った・・・

何処へ行っても、今は盛りの元気な桜の木が多い・・・

活気がある・・・

去年は引っ越してきて・・・

確かに春を過ごしたのだけれど・・・

こんなに桜が咲いていたとは気が付かなかった・・・

たぶん・・・気持ちに余裕が全く無かったのだ・・・・

心も体も病みがちであった去年・・・

思い通りになにも行かずに腐ってたな・・・(^^

今年は、お花が綺麗だと

とても感じるから、心も少しは落ち着き

土地に愛着が出て来たのだと思う・・・1年経った・・・

生まれて・・・移動が多い人生だった・・・

土地が変わる度、土地感や友人なども変わる

変化に富んだ年月を過ごした・・・

不妊治療をしてまで子供を持とうという気持ちも無かったし、病院も無かったし

人生万事塞翁が馬と・・・

春の海を見て・・・思う・・・

あ!!また、萩、角島の海が見たくなったよ!!

沖縄も行きたくなってきたわ・・・

山口県に来てから、角島や萩や

沖縄に行った事がとても思い出・・・

去年の3月と12月・・・沖縄はとても楽しかったし

海も綺麗だったし・・・

今年も新年度が始まった・・・・

去年よりもまた楽しい日々を過ごそうと思う春

今日の海も日が射しとっても綺麗・・・

初夏のような朝日と海と新幹線が通る・・・・

今日は月曜日、また一週間が始まる・・・

幼稚園から大学、就職、結婚、海外赴任帯同と・・・

毎日を暮らして57年・・・

なんとかなってここまで来ましたね

人に何を言われようが・・・

人は人、自分の心が言う通り

人を気にして、自分の人生どうよ?

って・・・この歳になって

はじめて、開き直りを覚える・・・

常識的に生きてきたつもり・・・

破天荒な人を羨ましいなぁ・・・と思いながら( ^^) _U

無難な人生、無難だった( ^^) _

それはそれで、良いと思うけれど、

そろそろ、自分軸で人を気にせず

生きて行きたいと思うけど

友達曰く、静かそうで結構頑固なのが私らしい(#^^#)

さて・・・

新しい土地でどう暮らそうか・・・

まだ、思い描けない・・・

けれど・・・

そのうち、成っていくでしょう・・・

と思い、

今日のお天気の良い朝を迎えております・・・

NHKの朝の「こころ旅」もはじまった・・・

沖縄から?(^^)/じゃん❤

今日も元気にいきましょ・・・

ありがとうございます

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube