2023年3月3日 金 雛祭り

今日は楽しい雛祭り🎶♬♫🎵(^^♪

いくつになっても・・・女の節句は楽しいですね・・・

今日はお天気です♪🎶♬

食べにでも行ってもらって、川津桜でも見に行けたらと・・・

今日はとても良く眠れた・・・

般若心経を唱えたからかな?うそうそ・・・

かんじんぼさつ ぎょうじんはんにゃはらみったじ

しょうけんごうんかいくう どいっさいくやく・・・・・🎵🎶

と言ったらとたん眠っていた・・・(・.・;)

家族が平和で健康でありますようにと

祈って眠った・・・

久しぶりにトイレにも起きなかった(^^

春眠暁を覚えず・・・というか

春って眠たくなる季節なのだろうか?

昨日の夜は金星と木犀がまた接近して

綺羅綺羅と光っていた・・・

この写真は2日前のだけれど下の星が右に移動していたような気がする・・・

今日は更に近くなってるかも・・・

夜空が綺麗だった・・・金星と木星・・・

とりとめもなく・・・三月は長閑で

周りに振り回されないように・・・

「誰の人生?」と自問自答しながら

暖かく生きていこうと思います・・・

3月は早、入社式を行った会社もあります

今年の就職率は上がって良かったですね

でも、今の社会は過酷だなぁ・・・と感じます

アルバイトをして感じた去年・・・

新入社員でもバリバリに仕事を覚え

バイトの私に指示していたのだから・・・びっくりするわ・・・

早く、完成度を求められる

驚いたな・・・・

さてさて・・・

五月まで、頑張れ!頑張れ!

休みまで(^^♪

今日は雛祭り・・・

お母様を誘いお食事しましょ

川津桜でも見に行きましょう(^o^)丿

良いお天気です!!

忙しくて・・・更新ボタン忘れました

川津桜とっても綺麗に咲いていましたぁ・・・☺

夜はお雛様も仕舞い始めましょ・・・

すすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories