2023年2月10日金

www.nhk.jp

↑私の好きなパリの風景とごはんとワンコの画像が沢山出て来るのでお気に入り

NHKBSは12日は夏の再放送17日は秋冬の最新画像だそうです❤

昨日は晴れてゴルフ日和・・・

寒いでしたが、夕刻頃はポカポカ陽気になり・・・陽射しも柔らかい・・・

パターも目標の36パットを達成しました・・・スコアも110キリました(^^)/

今年の夏は100切りを達成したいです(^^♪ショットも失敗するし、寄せも練習せねば

ちょっと・・・燃えてきました(^^)/体を動かすととっても気持ち良いと思ったら

今朝は・・・体が重くて・・・筋肉痛でもよく眠れました(^^)

今朝は雨に屋根屋根が濡れていますが・・・冬の厳しさよりも

春の優しい雨っぽいですが、今日は

全国的にお天気大荒れのようですが・・・

土曜日は晴れのようです

週末はお茶の研究会があります・・・

2月3月は寒さの極めなので、イベントが多いと緊張して

風邪をひかないようにするのでイベントが多いのもいい事かも

さてさて・・・

今はインフルエンザが流行っているというし、胃腸風邪というのもあるそで

手洗い、うがい、鼻うがい、マスクはやはりかかせません・・・

学校ではもう、マスク着用を解放するそうですが・・・

花粉症の終わる6月頃までしたほうが・・・子供の為でもあるような?

気がしています・・・

今は、マスクの解放は自己判断でいいのではないでしょか?

私も、よっぽど苦しくないかぎり、マスクは着用したいと思います

特に、老齢になると、マスクは7難隠すし( *´艸`)

さてさて・・・

不景気になると、犯罪やいじめも急に増えるような気がします

それは、世が荒んでいるからでしょうし・・・

弱肉強食化するからでしょう、人間本能的に生きるに根差しているからでしょう

なので、そんな犯罪やいじめに巻き込まれないように・・・

なるべく、透明人間感を出すほうがこんな時代はいいと思います・・・

お金持ち、羽振り良さそうなひとが目をつけれられ、強盗される

ひったくりされる・・・、ネットや、SNS、マスコミで目立つひとは

パッシングや炎上したりする・・・

それはやはり、目立つからなのだと感じます。当人は気づいてないけれど

人間は見ています・・・スキあらばと・・・怖っ・・"(-""-)"

日本人は鈍感、平和ボケだから気づいてないけれど

外国に出ると・・・怖い、怖い思いも多々ありました、大人しくします

むしろ、貧乏に見せないと、強盗にも合う?!大げさな話ではなく・・・

目立たない事が護身術と学んだ次第です・・・

景気が悪く世が荒んでいる時は・・・特に

透明人間で空気になりなるべく、

貧乏にしていたほうが触らぬ神に祟りなしです

アジアの金持ちの場合、あえて庶民に変装?している風に見える人も多かったです

近年、アジアで起こるような強盗も多くなるでしょう、セキュリティーしなきゃね

ネットやSNS等人目につけばつくほど炎上、犯罪に巻き込まれる確率は多い昨今です

0 ゼロにはもう戻れないけれど、

そういう覚悟があってのマスコミュニケーション

スマホ社会になって思うのでした・・・改めて・・・

おはようございます!

今日は雨・・・お昼3時頃から雨が止み

明日は晴れです!

今日は金曜日

今日のひと日も感謝して

ありがとうございます❤

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)