2023年2月9日 木

昨日はポカポカ陽気( ^^) _U

だから・・・花粉症の人はムズムズしてきたみたいです

春の日差しが暖かかったから活動的に・・・

運動をしていないので、体を思いっきり動かしたくなりました

不安なニュースが多いので、元気がほしくなります

今日もまだお天気がもつらしいので

ゴルフで体をブンブン回してこようと思います

今はユーチューブがあるので、ゴルフレッスンも自分なりに編み出して

最近は年齢にあった、手打ち打法にしています。

体の芯をしっかりドンと構えます( ^^) どっからでもかかって来いや!!って気持ち

この打ち方が結構性に合っていますが

崩れて来たら春にはまたレッスンしましょ( *´艸`)

今日は晴れですが、また気温は低くなるそうですので

懐炉入れて、厚着して、冬帽子被って、栄養とって、準備体操します

週末も、お茶の催しがあるので、風邪はひけません。気合だ!気合だ!

と、ストレス発散の意味もあります(・.・;)

世の中が明るく暮らせるように・・・

今日もありがたく過ごします

戦争の無い、今の日本に感謝

自然災害も大きく来ませんように

老いて仕事もないけれど

今日を楽しみます(^^

こんなひと日を感謝して

ありがとうございます!

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)