3月31日木曜日

f:id:haru-leo:20220319104233j:plain
f:id:haru-leo:20220321160142j:plain
f:id:haru-leo:20220319111505j:plain
三月も終わり・・・今日は雨、明日は花冷え・・・

明日は4月です!新年度・・・

昨日は夜桜を見に行きました。

雨の前の夜であたたかく

桜は5分咲きくらいで一番美しい姿のような気がしました・・・写真はまた・・・

山口はほの暖かく・・・桜も満開の前くらいでいい感じです。

今日は雨で明日晴れたらば・・・花冷えらしいですので

まだ、3、4日は桜も楽しめそうな気がします。

いよいよ・・・新年度・・・

節目の月ですね。コロナにも少し慣れて、対処方法も少し心得て

2年前程のパニックからは少し落ち着いた気がします。

焦らず、

自分の人生、生き方を大切にしましょう・・・

人生は突然わけのわからぬ何事も起こりうる・・・昨今。

判をついたようにはいかないのです。

失敗しても、はみ出ても、落ちこぼれても、

後にそれをバネに人生に生かす事ができれば、転じれば

それは、人生経験が深くなった苦労のしがいがあったというもの・・・

恒例、並列、右に習えの好きな日本人、いや・・・私には

良い勉強になったこの2、3年です・・・

これからもこの経験やこれからの経験を経て

ぼちぼちやっていこうと思います

焦らずに(*^_^*)

 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース