2023年2月4日 土 立春大吉

昨日は 節分でしたので・・・

巻きずしとちらしと鰯煮とさしみと海老の茹でたのを夕食にした( ^^) 

巻きずしも作ってみたよヽ(^o^)丿久しぶりに・・・サラダ巻・・・

レタスにツナマヨを巻き沢庵も巻き込んだ・・・

巻き簾にくるくると昔の母を真似て( ^^) _ちゃんとできたよ!

小さなころにお母さんの姿を見てたから、

海苔一面にご飯を置いちゃダメって知ってたよ・・・

ちらしの海老を茹でる時・・・小さなカニが混じってたヽ(^o^)丿可愛い

錦糸卵も結構大変だったけど・・・

卵一杯のちらしもできた・・・

けど、ご飯物が多くなっちゃった・・・

4分3品でレンチンガトーショコラも作ったよ

ふくらむふくらむ・・・

ブラウニーのような感じになったよ

胡桃も入れたら食感もいいし・・・

生クリームと食べたらしっとりといいかも

さて

昨日は、少し暖かく春のようでした・・・

豆まきもマンションなので・・・

袋入りの豆ごと撒きました( *´艸`)

いちおう!!

本日は立春大吉になるさ!

人生はいろいろな事が起こるねΣ(・ω・ノ)ノ!

九死に一生を得た人も

平和で健康な人も

節目の二月です

新しくまた気持ちを変えて

リフレッシュして

まず、自分を大事にして、人より自分を優先しましょ・・・

誰の人生よ❤

おはようございます

今日のひと日に感謝です

ありがとうございます❤

(*- -)(*_ _)( *´艸`)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)