12月6日火

街のイルミネーション・・・City Lights いいですね・・・

寒い、寒い、寒い・・・急に寒波がやってきた・・・

湯たんぽの登場だ・・・。朝は湯たんぽのお湯で顔も洗う( *´艸`)あったか・・・

朝、

真っ暗な闇に対岸の灯りがとても輝いている

暖房を入れた、コーヒーの湯も沸かす・・・

今日も一日始まる・・・

山口県に来て約一年となろう・・・少し落ち着いた

こちらに来て、諦めた事、開始した事いろいろあった・・・

夫の定年で夫の里に来た・・・

自分の事で必死で精一杯・・・寂しいし・・・

こちらに来てテレビを見なくなったし(テレビ局少ないし・・・)

図書館で本を借りる事も多くなった・・・

いい事かもしれない

一念奮起で専業主婦がバイトにも挑戦したけど、今の時代の大変さを実感した

「・・・せんにゃぁ!!」という方言がトラウマに・・・

新天地での壁というべきか・・・年齢の壁というべきか・・・

一年目だし、鈍感力で行きましょ・・・

異文化、異文化・・・

気が小さい私は鈍感力大切・・・・

未知との遭遇ですまだまだ・・・(^^♪

住めば都、都( ^^) _U~~

美味しい、海の幸、山の幸、自然が最高じゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!ここは!!

海が綺麗だし・・・自然の神様に見方になってもらいましょ!神様お願い!

おはようございます!昨日は趣味に没頭しました

今日は晴れるようですが、寒波です・・・

風邪ひかないように、暖かくしましょ

今日のひと日も有り難く

日々感謝、何事にも無駄は無く

自然の神様、ありがとうございます!

今日も、元気でがんばるよ❤(^^♪

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)