12月19日月

昨日は三時頃より雪が降り出しました・・・

近場の知人からは雪が積もったとの報・・・

急に冬が来ました・・・寒い!寒い!だけど、お天気が良く

空気が澄みに澄みきっていて気持ちは引き締まる・・・

沖縄帰りの私は…ふるえるふるえる・・・

ちんすこうのお土産を持って・・・夫の実家へ

年末なので、お仏壇のお掃除をする・・・気持ちが綺麗になった気がします・・・(^^♪

美味しいうどんを戴きました・・・あったまるぅ~ヽ(^o^)丿

お母様も元気で有り難い・・・お昼作ってくれている・・・結構お年なのに・・・

旦那は、車を洗車に行ってくれて、手が氷りそうだったらしい( *´艸`)

昼からはお買い物に出かけようと思うも・・・

土日は人が一杯、車も一杯・・・年末なんですねぇ・・・

平日は皆働いているので店は空いているから、平日にしよ

諦めて、平日に買い物を変更しました・・・車が半端なく、駐車場もいっぱい!!

家に戻って、お天気が良いので、おふとんとシーツを日光に当てる・・・

夜はふかふかだろう・・・( *´艸`)

夜はお鍋だなぁ・・・

白菜は暖冬だったので大玉があったし・・・

ふぐの身を入れて、牡蠣を入れて、とーふに葱に・・・

朝は雑炊だなぁ・・・ ^^) _旦~~

月曜日はお茶のお稽古へ・・・

なにげない平日が戻ってくる・・が

年末だから、掃除とか料理とかしなきゃね・・

おはようございます!

急に冬がやってまいりました・・・

風邪に気をつけましょう・・・

手洗い、うがい、マスクですね(^^♪

今日のひと日もありがたく、

元気で、ぼちぼちですね!

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)