12月20日火

師走、師走・・・生徒も走る師走かな・・・

忙しくなってきました・・・

健康診断も今週やん・・あ!検便を取らないと・・・これがまた大変で

出したい時に出ない・・・明後日まで2つ取れるか・・・(^^♪

ルフレッスンも冬はお休みして春にまた開始の為の休部届け・・・

ゴルフ練習は夫婦の絆?(^^)せかされて・・・出る物も引っ込むし・・・

さっぶいけれど、今日はお天気でまだ陽射しはぬくい・・・

練習をはじめると、それはそれで楽しいし温まる・・・

昨今、サッカーやら旅行やらで睡眠不足で・・・今日は寒いし寝坊・・・

趣味の俳句のやら茶道の練習もしとかなきゃ・・・

掃除洗濯、お料理・・・買い物・・・

来週は私のお里の奈良に一時里帰り・・・

新幹線のチケットなども取りにいかなきゃ・・

母とか友達のお土産とか・・・

面白い物ないかなぁ・・・いろいろ物色

また、山口県に帰ってきたら、年末じゃん・・・か

大掃除と料理もあんまりしないけど、買い出しだな・・・

なんか、あわただしく・・・パソコン向かうと

洗濯機がピーピーなるし、夫がせかすし、お昼だし・・・

流される本日ですが・・・

こんにちわ・・・

もう、こんな時間になりました・・・

時間におわれるひと時も感謝です

外は、むちゃくちゃ寒いですが

新潟の被害を想うと・・・

まだ、ありがたいです。

今日のひと日も感謝して過ごします

おちつけ、おちつけ、どうどうどう!

きょうもありがとうございます❤

駅まで行ってきました(^^)/

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)