12月9日金

昨日遠石八幡さんまで歩いてお参りに・・・気分転換・・・

神社には新春の大きな絵馬がかかっていた!!

来年は飛跳しそうな・・・可愛い、勇気の湧くような絵馬で

毎年描いて下さっている!可愛!今年は特に可愛く見えるいい事あるぞ!!

上大岡トメさんという宇部出身のイラストレーターさんの描いた絵馬だそう!!

うさぎさんの目がいいね(^^♪ 勇敢❤

絵馬の満月もいいね!昨日は、丁度満月の日だった・・・

今朝の西の満月もとっても空気が澄んで綺麗!

この満月は、断捨離と、整理整頓、お掃除をすると良いそうです❤

今日は断捨離とお掃除かな?(^^)/

昨日は、なんだか・・・むしゃくしゃしちゃって・・・

どぅどぅって感じで散歩。

絵馬を見て開運できたような気がして

帰り道はランランランと鼻歌になった♪🎶♬

お昼は私が一方的に旦那にケンカをふっかけてしまった・・

女性にはあるのです、不機嫌になる時が何故か・・・情緒不安定

あ・・・満月だからかなぁ・・・( ;∀;)

で、お昼ご飯を拒否されたので・・・

(出かける所があったみたいだがもっと早く言ってよとなった)

作った昼食を夕ご飯に食べてよ!!っとなった

夕方もいつもより遅いし・・・プンプン!とまたイライラしてきた

満月だから?だろう(・.・;)( ^^) _U~~機嫌悪い女性多くなかった?

夕飯はお昼のポテトグラタンを温めて美味しく頂戴しました❤

ポテトと生クリームとバターとチーズは最強だわ❤あ、ツナもニンニクも入れたよ!と

仲直りした夕飯でした・・・

外には小さな可愛い満月が澄んだ空に昇っていましたとさ

めでたしめでたし・・・

の昨日でした痴話げんかの巻・・・( ..)φメモメモ

今日も寒いですが、お昼は暖かいそうです

西の空にはまだ満月が煌々と明るいです

おはようございます

今日のひと日もありがとうございます

丁寧に生きます

今日も元気に!金曜日だよ❤

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)