2023年1月25日 水  

朝はまだ晴れていた・・・が

それを利用して、

図書館に本を返し、本を借りて帰ってお昼・・・お天気だったが寒かった

お昼も1時頃を過ぎると・・・

山の方から雪が降って来たよ・・・

吹雪っぽくなってきて・・・・しばらくすると

晴れて来た・・・・

が・・・雪は降っているが時々、吹雪がおさまりまた少し陽が射す・・・

が・・・また曇って吹雪く・・・夕方は綺麗な太陽がまた射し・・・

日が落ちてまた、吹雪いて雪だ・・・明日はきっと銀世界?だろう

テレビは今日は全国、お天気情報、雪情報満載・・・

京都も雪、金沢も雪、兵庫も雪・・・もちろん

北海道や、東北、長野も雪で東京も夜は雪なのかな?

JRも飛行機も動かないところも出ている・・・

今日は、やはり、寒波襲来であった・・・

明日もそのようだ、凍結に気をつけなくてはならないと

道路も、日当たりの悪い所ではアイスバーンとなるので

車の事故に気をつけないと・・・チェーンは必須だ

年明けの寒波となった・・・去年はクリスマス前を思い出す・・・

ようよう冬本番です・・・お水取りまで頑張りましょう( ;∀;)

冬が来るから春がくるのよぉ・・・

人生と同じ・・・( ;∀;)( *´艸`)

今日は、寒波に備えて、何故か炊き出し風の夕飯に・・・

ぶた汁と炊き込みご飯を炊いて・・・おにぎりを一杯作った・・・

と生姜焼きの夕飯。寒いと、体調悪くなるので、栄養!栄養!

今日は早くお風呂に入ってぬくぬくして寝る・・・

明日は遅く起きると思う・・・そして銀世界に驚くのだ・・・(・.・;)!!

さて、

お風呂に入って、ユーチューブのストレッチをして・・・

ネット見て・・・うとうとだ・・・

ストレッチをすると・・・よく眠れるようになった・・・

明日の寒波が本格的だぞ!!

そんなひと日もある

おやすみなさい・・・最近は朝と夜の逆転だ・・・

ベランダには雪が、夜中はどんなお天気なのか・・・

いい夢が見られますように・・・

ありがとうございますまた

明日元気に目覚めて、起きたら、歯を磨くのだ・・・(^^♪

今日も一日お疲れ様でございました

また明日、お会い致しましょう❤ありがとうございます

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) ←New