1月28日木

f:id:haru-leo:20210128063240j:plain

白馬村


恒例のサラリーマン川柳が公表されました・・・

ハンコ不要 出社も不要 次はオレ? 「サラリーマン川柳」

もコロナ一色(産経新聞) - Yahoo!ニュース

自害ネタがいつも微笑ましく、現実的で

ついつい笑ってしまいます。

これほど身近な真実を

面白おかしく表した575は日本独自だと思います。

今回はコロナ禍に纏わる事柄が多く時代を強く反映していると思います。

コロナ禍でも笑えるおかしみがあり救われます。

悪い事が多い中笑いでこの世を吹っ飛ばしましょう!!

今日は、ウルフムーンという満月です。

新たに変革したい自分をこの月に念じて

今年の一月の願いとし、月を仰ぎます。

明日は、また寒波が戻ってくるとのこと・・・

雪の事故などに気をつけましょう・・・

寒波来れども

春遠からじ!!

コロナワクチンも国内生産が可能になったとのニュース

高齢者接種は4月にずれ込むなどとのニュースもありましたが

万全を期して、がんばっているところなのでしょう・・・

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)