6月20日日

f:id:haru-leo:20210602132902j:plain
f:id:haru-leo:20210620062109j:plain
あまちゃの花、大仙公園ニューフェイスの鴨の親子

梅雨の晴れ間の今日・・・

大仙公園には多くの人が走ったり、体操したり・・・

犬の散歩したり・・・雨上がりの空はひつじ雲と青空がみずみずしいです。

夏だなぁ・・・・もうすぐと感じる公園でした。

皆、気持ちよさそうです。

鴨の親子もすくすくと育って・・・大池に行く日も近いでしょう

小さな陵には今、3家族の鴨の親子がおります・・・

さて・・・

人生はいきつもどりつ・・・・

一喜一憂・・・ですが

平常心を忘れずに、焦る事なく・・・

落ち着いて生きる事は大事だと思うこの頃…

自然のように慌てず、時期を待ち・・・

一年を作り上げる自然の大きさにいまさらながら

教えられます・・・焦らず焦らずその時、その時

しっかり生きましょう。

明日から緊急事態宣言も解けますが・・・

このままスローライフが私に合っています・・・。

ワクチン接種券私はまだ来ないです・・・早く来て・・・

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)