4月23日金

f:id:haru-leo:20210417073627j:plain

初夏です暑いです・・・

昨日から初夏

朝は寒いのですが

日中は暑くて熱中症になりそうでした。

皆さま気を付けてくださいね。

朝はもう4月なのに初夏の土の匂い水の匂いが感じられ

空気が変わったなぁ~というにおいの変化が外気に感じました・・・

この日曜日、来週月曜日、火曜日はまた冷えるそうです。

体調管理をしっかりしないと

このコロナ禍で身を守れません。

大阪では病床がひっ迫し、若く健康な方も亡くなったりと

予想不可能な状態です。

さて、

本日、緊急事態宣言が出されました。

いろいろな業種が影響されるようです。

ゴールデンウィークをどう過ごしましょう・・・

田舎に帰るつもりでしたが・・・断念です・・・

家族でこじんまり過ごす事になりそうです。

過去100年前のスペイン風邪でも2、3年後に落ち着いてきたそうで・・・

感染力も第一波より第二波とだんだんと強くなっていったそうですから

コロナの第四波もきっと感染力、強毒化しているに違いないです

コロナウィルスは一年と少し経ちましたが・・・

ワクチンが全国民に接種されないことには回復するようには

考えられません・・・

来年、再来年の4年間程まで長引くのでしょうか?

早く終束をと願います。

前回よりも更に気を引き締めて事に当たろうと思います。

生きてきてこれほど有事を感じた事はありません・・・。

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)