11月30日水

今日は雨上り・・・ゴルフに出かけましたら・・・

寒気で風が冷たく、9度くらいの気温でした・・・

ダウンジャケットを着ました。

クラブもボールも硬質な感覚で手の感覚もよくありませんでした・・・

で・・・午後、食事あとの2ホール目から

おなかの調子が急に悪くなりました・・・

夏に冷たい物を食べ過ぎたような下痢の感覚です( *´艸`)

痛みの波がやってくるのですよね・・・冷汗と・・・

一度は我慢できたのですが・・・

次のホールで、2回目の腹痛が襲ってきたので・・・

思わず・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

カートのマイクで救援カートを呼びました・・・

「腹痛です、最寄りのトイレまで緊急で連れて行ってもらえますか!!」

とマイクを握りしめて立ちすくんでいました・・・( ;∀;)

カートはすぐ来てくれたのでホッとしました・・・

最寄りのトイレで・・・事は収まりました・・・

今日の寒さで、足、太もも、お腹が冷えたのでしょうね・・・

生きた心地がしませんでした

お陰で、今日のゴルフはいつものようにダメダメでした( *´艸`)

寒い時はお腹にカイロはりましょ・・・

家に戻り、暖かいお風呂で体をあたためたら  

眠くなりました。お腹もいい感じになってきました(^^)

今日も寒空でゴルフができ、笑い、運動ができて

幸せでした( *´艸`)

今日のひと日もありがとうございました

今日はもう夜になってしまいました・・・

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)