11月22日火

11月は活動的だったので写真を沢山撮って今月分の容量がオーバーしてしまいました

それだけ・・・美しい写真の場があって、いつもの月よりもラッキーで

HAPPYな月なのでしょう(^^)/ 残り10日程です

明日は勤労感謝の日!お疲れさまです・・・祝日です(^_-)-☆ お休みください

23日は柳井で柳井祭りがあるようです・・・昨日フラリとドライブしましたら・・・

可愛い銅像がありました・・・「シャボン玉」と言えば野口雨情ですね(^^♪

さて、今年も残す所・・・40日程なんですねぇ・・・

今年は結構・・・大変でした

皆さん、今年を振り返ってどうだったでしょうか?

いろいろな事が多かったですか?

良くも悪くも沢山経験した今年でしたねぇ・・・

よく頑張ってきましたよね・・・

残り少ない今年も思えば愛おしく・・・大事な感じ

私もお里の奈良から遠く離れた山口県に移住?!同然だったけれど

また、ゼロからの出発みたいなところもあります・・・

良くも悪くも・・・(^^♪

でも、しんどい時は成長の時なんだと思います・・・

今、道を作っているところなのだと思います・・・

あっという間に年末は駆け抜けていくのですよ・・・

今日の瀬戸内海も静かで停泊の船の光りが可愛いいです

山の紅葉も見えます・・・

自然美しく、穏やかな海の絵もいつも見られる事は幸せだと

1年を振りかえると・・・感謝しかありません、無事に過ごせそうです

今年も残り少ないですが大切に過ごします

おはようございます!

今日のひと日も大切に明るくボチボチと💛

「OPEN・HOUSE」辻仁成著1994年出版 を今読んでいます・・・

今年は面白い人や本にも出合った年です・・・

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース