11月29日 火

今日は雨・・・です・・・

まだ暖かいので・・・海は真っ白い海霧(じり)

明日の朝から空気が入れ替わって・・・

寒気が入り・・・寒くなるそうです

明日は・・・ゴルフなんですが・・・

ダウンを着こみ帽子も必要ですな・・・

明日は晴れるそうです

徳山は比較的冬でも暖かく感じますそこは良い所・・・

奈良のお里は家でも20度は切るので寒いそうです

このところ・・・各地観光地は

どこも、人が押し寄せているようで

テレビでも観光客にインタビューをしています

人が多いので驚きます・・・

日本はコロナもそう騒がれなくなってきました

中国市民はゼロコロナに非難の嵐で暴動のような動きになってきました

さて・・・

12月8日は節季が「大雪」なので

いちど、ドン!と雪が来るのかもしれませんね

12月はすぐ年末になるので

早くから準備をしておかないとと焦ってきました・・・

準備はよろしいですか?

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)