10月3日月

読書の秋です・・・

「ことりちゃん とんだ!」辻仁成

絵本はいいですね・・・純粋に心が動きます・・・

ことりちゃん 頑張れー やったねー ヽ(^o^)丿

さて・・・10月となり・・・

何かまたやる気の漲る季節がやってきました・・・

今日は 長年やっていた習い事に復活します

コロナからずっといろいろあって、中断していました・・・

今日は先生のお宅にご挨拶を・・・

どうなるかはわかりませんが、

とりあえず!!復活してみようと思えるようになりました

老後のような生活になったからと、縮小、縮小ばかりになっていましたが

好きな事は諦められない

また、初心に戻り、一から出直す・・・いつから出直してもいいか・・・

その繰り返しですね・・・

開き直りも大切か(^^)/

夫の里でいろいろと見聞深めて広めてまた楽しく生きていきましょう・・・

ようやく・・・新しい水や土地に慣れてきました・・・

昨日はお茶の自主練習と着物も引っ張り出して着てみました

秋です・・・

また地域にゆっくり根差していこうと

朝日を見て思いました・・・

今日もありがとうございます 今日も楽しい明るい未来が待っていますように!

今日は海ボサを聞きながら・・・

おすすめリンク 

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース