12月8日水

f:id:haru-leo:20211206125525j:plain
f:id:haru-leo:20211206021110j:plain
f:id:haru-leo:20211118124707j:plain

師走・・・先生は忙しい季節なのでしょう・・・

クリスマスが近づいております・・・各地のツリーが綺麗です。

私も大阪を離れる日が近づき

お友達のお別れ会もコロナの中・・・開催頂いております

対面の板や間隔をとってもどかしくもあります・・・

中之島から始まって・・・

梅田、天王寺、堺、高の原と・・・・

駆け回って涙、涙です

が、実家は奈良なのでまた関西には戻ってくる時もあるでしょう・・・

関西の友達も山口県に遊びにきてくれるいい機会でもあります。

統計的に男性は故郷に帰る率が高いそうです・・・

女性は昔から男子についてゆくものなのでしょう・・・今でも

最近は、子供の育った場所が里になるようです。

「子のふるさと俺のふるさととは違う・・・・」

というよう川柳がありました・・・

現代はそうなっているのでしょう。

てんやわんやで公私ともに忙しくなって

わけがわからなくなってきました

それが引っ越し・・・

さいごにゃ・・・ぶちゃけてどうにでもなれ!

放り捨ててしまってそれで一件落着みたいなもんです(^^)/

なるようになるともう・・・

諦めの境地です。(^^)

クリスマスは山口県で迎えます❤

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース