12月18日日

沖縄から戻って参りました・・・・

お土産も、定年を機に買わない事にしました・・・

食べて無くなる物にしてます・・・

断捨離をしてこちらの地に来てからは

物に執着しない、最低限で生活をするストレスない日々を・・・

前回はお茶碗を買い、この度はそばちょこを買いました・・・それだけ・・・( *´艸`)

帰ってきましたが・・・

山口県は寒い・・・です!!

が、今日はお天気で気持ちが良いです

身がキリリとしまります ^^) _

山口県に帰ってきて、ホッとしました・・・

旅行も楽しかったけれど・・

今日はお洗濯の山・・・

日常に戻ります・・・

ラストスパートですねそろそろ・・・

沖縄・・・モトブの砂浜、海洋館、古宇利大橋・・・美しい沖縄でした

日本なんだけど、アメリカンチックなアジアンチックな異国情緒が面白い・・・

ステーキ、沖縄料理、沖縄そば・・・・どれも美味しかったな・・・

冬もいいけど・・・春から秋までがベストシーズンでしょうね・・・

雨の日も多いけれど、少しでも晴れると海がキラキラして綺麗だし・・・

読谷村登り窯、残波燈台、識名園・・・曇っていたけど、歩くにはいい季節・・・

沖縄総集編・・・

座喜味城、アメリカンビレッジ、国際通りのオブジェ・・・・

レンタカーも超楽しかったよ・・・

高校生の頃、クリスマスプレゼントに「車の免許資金前借金」を貰った( *´艸`)

卒業一臂に取得して・・・大人になって、車の怖さも知った昨今であるが・・・

さてさて・・・道が広くて空いていて快適な沖縄でした(田舎道は・・・)

今年、二度目の冬の沖縄でした❤

温かかったです・・・自然も人も

 

おはようございます!

今日のひと日もありがたく!

ラストスパートがんばりましょう!

いや、ぼちぼちいきます❤

いつも、ありがとうございます( ..)φ

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)