6月9日水

f:id:haru-leo:20210608132715j:plain
f:id:haru-leo:20210608132800j:plain
暑い・・・お昼にカモの親子を見に行きました・・・大きくなってた!

暑い暑い・・・真夏日だ・・・

カモの親子も順調そう・・・平和な光景です・・・

小鴨が大きくなってる!!水辺で涼しそう・・・

さて・・・

春から口内炎が治らないところ・・・

口内炎の塗り薬では全然治らないので・・・

民間療法の塩を口内炎に塗ってみた・・・

むちゃくちゃ痛かったけど・・・

口内炎の痛さよりも痛かったので

口内炎本来の痛さが緩和されて・・・

何故か少し治ってきた・・・感じがします

ドMのようですが・・・私にはこの療法合っているような気がします。

2日目ですが一週間で治るような気もします・・・。

J-peopleのタケノコ医者のページを参考に致しました。ビタミンBも飲んでいます。(^^

また、コロナが流行ってから黄砂で喉が2か月くらいも痛い状態が発症しました・・・

風邪薬では治らない喉の痛さで悩み続けていましたが、漢方の「麦門冬湯」を飲み始めて喉も痛くなくなりつつあり、来年も黄砂の時期は忘れずこれを飲もうと思います。

さて・・・

コロナ禍でネット業界がどんどん進化しているような気がします

ネットも進化しておりなかなかついてゆけません・・・

若い人はワケないのでしょうけれど・・・

それに伴って

経済・・・も時代の変化によって変わっていくような気がします。

コロナウィルスが世界を改革しているような気さえします・・・

さらに・・・

コロナウィルスのせいで

飛行機による騒音もなくなり、空気も綺麗になり

車の量も少し減り・・・

世の中の混乱が緩和されて

世の中がすこしゆっくりとなって

地球の自然を重視する動きが強くなって

自然回帰も進んでいるような・・・

人類が皆今の地球を共有して考えるきっかけとなったような気もします。

さて・・・

どんな地球にこれから進んでいくのでしょうね・・・

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)