6月11日金

f:id:haru-leo:20210529101659j:plain
f:id:haru-leo:20210602105123j:plain
びわ や ほたるぶくろが綺麗でした・・・


暑い暑い一週間でした・・・

立葵ももうすぐてっぺんまで花が揃う頃、梅雨明けでしょう・・・

今は紫陽花も元気です。

ハイビスカスも綺麗です。

最近・・・私は携帯電話でなんでもできるようになり

やっと頻繁に活用もするようになりました・・・

以前は怖くて、疑っていて、あまり活用できませんでした。

最近はKindleを利用し隙間時間に利用しています。↓

紙のように読めて目に優しく、使い勝手も良い、

Kindle専用の電子書籍リーダーで、快適に読むことも出来ます。(^^♪↓

  

最近は「一秒で幸せを呼び込む言葉」を入れて・・・

弱気になったとき、怒りっぽくなった時にすぐに開くようにしています。

すぅーと怒りや不安や弱気が落ち着きます・・・My バイブルです。

携帯でなんでもできるようになり、お財布にもなり、

お財布のように無くしてはならない物となりました。

昭和生まれの私には予想もしなかった世界です。

さて・・・昨日のお茶のお稽古では

何故か・・・昭和の泥棒と今のドロボウの話になり

昭和の泥棒はまるでコメディーのような話になっていました。

昭和ってホノボノ感が強いです。

さてさて・・・夏のこの時期・・・

ましてや、コロナで物騒な事が多くなりそうなので

泥棒・強盗に気をつけましょう・・・という話になりました。(^^♪

そして、20日には緊急事態宣言も解けそうなのですが・・・

最近、浮ついている自分がいるのですが・・・

やはり、気を引き締めてコロナ対策せねばと改めて思うのでした。

そうそう・・・口内炎に塩を塗る民間療法がありましたよね

結構治ってきています・・・私は(^^♪

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)