2021年1月1日 元旦 謹賀新年!

f:id:haru-leo:20210101105758j:plain

2021年謹賀新年!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 寒波到来の元旦となりましたが

良いお天気です。

新年あけましておめでとうございます!

用意していた、煮しめ等をもりつけ

おすましのお雑煮を作り

お神酒とお茶に梅干し昆布を入れてお祝い致しました。

去年はコロナが始まるなんて思いもしませんでしたが

今年はコロナが東京で1400人程の感染というニュースの脅威を以て

始まりました・・・・

今思えば、コロナは去年、一昨年の11月頃から始まっていたと

インバウンドでとうに日本に紛れ込んでいたと思います

今思うと・・・

全てに不審に思えるこのご時世

自身がしっかりとしなければと

再確認しています。

今年は、自身をしっかりと持つ

そして、周りと協調しながらいけるといいなぁ・・・と

新しい時代を歩いていきたいと思います。

今年は絶対に幸せになりましょう!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)