6月10日

飯島町 ポピーが揺れてかわいいですね・・・

今日から関西は梅雨入りのようです・・・

午後から曇り雨が降って晴れてまた雨が降ってきました・・・

夜は雨で少しは涼しくなるのでしょうか

梅雨入りは3日遅れ・・・

今年は雨が多いそうです・・・

去年は台風や雨が半端なかったのですが・・・

あの強風と雨は忘れられません・・・

今年もまた雨が多いとは・・・

避難所や高台を確認しておかないと・・・

自然災害の多い昨今・・・

信心深くなりました・・・

神仏を見ては手を合わせるようになりました

このごろは、経済、社会活動が始動しはじめました・・・

油断せずに、必要以上に怖がらないように・・・

熱中症も季節の変わり目に多く・・・

無理しないように・・・

早くも東京では熱中症患者がでたそうです・・・

スポーツドリンクや塩あめ

首を冷やすなど対策しましょう・・・

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)