6月24日水

hc.nikkan-gendai.com

↑昆虫ウィルスがコロナに効く研究を深め世界を救えるといいですね・・・

さて・・・

今日も炎天下昨日は今年最高気温だったそうです・・・

真夏はどうなるのでしょう・・・

朝早くはまだ涼しくお散歩すると、朝顔が咲いていました。

このふわふわの植物は何でしょう?見た目に癒されます。

今日は、電車に乗って難波高島屋に行きました・・・

電車に人も少なく、難波駅も外国人はもちろん見ませんでした。

インバウンド前の大阪のようで懐かしい感じがしました。

今、MYブームの 一心堂の↑「完熟フルーツ大福」

これは、イチゴ大福、他、桃やマンゴー、パイナップル、

いろいろありました。イチゴ大福はイチゴが甘くて

白餡とまたマッチして美味しいでした。高島屋で売っていました。

この頃、更年期障害が来てまして・・・

漢方薬を小さな手作りの器にて茶筅で点てて飲むのもMyブームです。

案外、お菓子とも合います。(^^)

さて、・・・今日は炎天下・・・

暑かったですが、明日は梅雨が戻ってくるそうです。

少しほっとします。

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)