12月17日木

www.kyoto-np.co.jp

↑京都の雪景色が見られます、銀閣や三年坂やら・・・美しいです

今日は風がないので昨日よりも寒くないように感じます・・・

急な寒波で大変な地方もあります。

長野時代の雪かきを思い出します・・・あれは大変でした・・・大阪に来て、とても楽です・・・

今日は、健康診断の結果を伺いにお医者さんを尋ねましたら・・・

すごい人が待っていました・・・

急に寒くなったので風邪でしょうか?

私は改めて予約をとって別の日に伺う事にしました・・・

御天気がとても良い今日は御布団を干し

寝具も超極暖の敷き毛布を投入、電気毛布も投入しました・・・

3日前から夕飯は鍋三昧です・・・魚なべ鳥なべ豚なべetc・・・

野菜とタンパク質が沢山とれるので冬の鍋は健康にもいいですね

今日は・・・一種の鍋でしょうか・・・

すき焼きにしましょう・・・

明日は週末・・・・もうひと頑張り・・・

さて・・・

コロナ感染率は最多の頃からなんとなぁ・・・く

すこーし少なくなってきました・・・

と、思ったら、東京は過去最多、822人だそうです。

予断を許さない状態です。

11月最終週の箍のはずれた連休の人々が反映されるここ最近・・・

密はやはり感染源になるようです。

気をひきしめてのこりわずかな今年を過ごしましょう・・・

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)