9月21日水

宍道湖の夕日と足立美術館

足立美術館に行って来ました

お庭や横山大観の絵、魯山人の陶器等

見応えがありました。

平日なので駐車場も

 

空いていました

大型バスは一台だけでした

さてさて円安で

インバウンド需要が

また増えているようです

海外からお買い物目的の外国人が

増えているそうです

観光客増えてきたんですね(^^)

足立美術館には外人さんはいませんでした

さて、今日のお泊りは

宍道湖の辺り

夕日が綺麗です〜

定年の旦那に振り回されている〜

今日も宿のレンタサイクルで

早速、松江城宍道湖まで走ってきた

猪突猛進でいつも振り回される

明日は小泉八雲記念館や松江城、美術館に行き

出雲大社に向かう

台風が去り急に寒くなった〜

今日も心地よく疲れ

眠い😪いいことだ〜

明日も朝はサイクリングだ

 

おすすめリンク 

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース