11月19日木

f:id:haru-leo:20201119081326j:plain

今日のお弁当・・・毎日のお弁当で親子の絆を深めた映画があるそうですね。

映画「461個のおべんとう」 いのっちが出ています。6日から上映


f:id:haru-leo:20201119081316j:plain

辰野町のしだれ栗 ・・・

しだれ紅葉・・・しだれ桜と・・・枝垂れると風情が深くなります

 

今日はボージョレーヌーボ解禁日だそうです。

今年のどのワインが有望になるか・・・愉しみですね・・・

 

今年の新酒や新米・・・楽しみ楽しみ!

 

ブラックフライデーなるアメリカのしきたりもあるそうで

 

家での楽しみを増やし消費を増やして

豊かな暮らしでお店も助かるような企画が

増えるといいですね・・・

 

連休に向かっていきますが・・・

少人数で楽しく

密にならないように・・・

今日は夏日との関西・・・・

昨日も相当暑かったのに・・・

寒暖差で体調悪くしないように・・・

 

しかし、晴れの暖かい日は気持ちがとても

明るくなって気持ちが良いですね!

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)