9月12日月

ノンアルコールビールをグビグビする、、、、(^^)
奈良の実家に寄る途中
いつもの天王寺鰻屋さんで鰻弁当を買い
奈良に向かう
母は年になってきたが鰻は好きなようで
いつもお土産にする
お米もいつも頼まれるので5キロの無洗米を持っていく
新米も出ていたけど無洗米がないので
いつもの秋田こまち
母とお弁当を食べて、世間話
テレビが友達のようで
世間に詳しくてびっくり(*_*;
頭はしっかりしていて、私のほうが危ない
とりあえず、頑張ってくれている
母が気を使うので最近は最寄りのホテルを取る
奈良は今日も暑い
思わず、ビールが飲みたくなった
美味しい〜
さて、夫は山口で元気だろうか?
今頃、好物のポテトサラダマシマシを
作って食べていそう(^^)
夜は「日付変更線」を読むが
睡魔が、、、
日系人アメリカ人として
戦争に加わり欧米にて任務についている
そんな場面、、、
戦争は精神を蝕む最悪の人間の不幸だ
なので読み進むのが辛い
スロー(^^)になっています
今日は友達の家で
タコパ(たこ焼きパーティ🐙)となりました
携帯電話からのブログは
字を打つのが大変だね〜(^^)
指が太いから(^^)
今日は友達とどんな話となるか楽しみ♥

おすすめリンク 

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース