4月26日日

❤ Stay at home Save lives (家で過ごそう、命を救おう)

 

最近は明るい陽射しに包まれる日が多く

気持ち的にも明るくなってきました。

朝早く、公園を歩くようになりました。

田舎で朝早いので人はあまり居ません。

新型コロナウィルスの病害の情報を携帯やテレビで

三月半ばから最近まで見るにつけ恐れおののいていましたが

最近は、テレビも、携帯も朝と夕くらいのチェックにとどめ

基本的な予防策をし、精神的にリラックスする生活にしました。

フェイクニュースも見ない事にしました。

時にガラケー時代が心穏やかに過ごせていたように思いますが、

遠隔地の夫や友達とはやはり、

Lineが無いと困ります。

節操を持って使う事とし

だらだらとせず、メリハリをもって使う事にしました。(^^)

さて、

穏やかに心をとりもどし・・・

また、家庭生活を充実させる事としました。

お料理は私にとって興味あり少しリラックスできる時間です。

今日の興味をもったレシピ

・アイスクリームと小麦粉とベーキングパウダーでできるパン

【レシピあり】アイスクリームと粉を混ぜて焼くとパンができるぞ! 「たった3つの材料で作るパン」がスコーンみたいでオシャレウマい!! | ロケットニュース24

・お豆腐を使ったおやつ

おやつにも♪いそべ豆腐餅 by ゆうぴゃん♪♪♪ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが327万品

 ゆったりした気持ちで

このご時世を乗り切りましょう。(^^)/

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)