10月20日日

blog.goo.ne.jp

26対3で南アにまけてしまいました!

ラグビーワールドカップはとても面白かったです!

次はオリンピックで!!

お疲れさまでした・・

さて、

台風が去り・・・

また・・・台風が来ているようです・・・

異常気象で日本の海の気温も温暖化・・・で

台風の進路が変わってきている過渡期でしょうか?

全国の川の氾濫の対策が早急に必要な気がします・・・。

松本市

各地の水害で住み慣れた土地を

勇気ある撤退も大切かもしれません。

私は関西ですが、ハザードマップを見ては危ない地域とは思っていて・・。

明日は我が身と思っています。

さて・・・・

ラグビーの南ア戦です・・・・

(負けちゃいましたが・・・)

昨日は、ニュージーランドVS南アの試合を見ました。

肉弾戦がすさまじいので・・・

小柄な日本は大丈夫かと心配になりますが・・・

本日、どのように戦うのか楽しみです。

・・・・・・

やはり・・・肉弾戦がハンパなかったです・・・

オリンピックではボールを取られないように

パワーアップした姿をまた見せて欲しいです!

 

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)