5月1日日曜日

f:id:haru-leo:20210501094614j:plain

お散歩中に芍薬をみつけました・・・

ゴールデンウィークが始まりました・・・

大仙公園もお花が綺麗なのですが・・・

訪れる人もおらず・・・

お散歩する人もあまりみかけず・・・

大阪は今、緊急事態宣言中でお店もやっていないのがほとんど・・・

スーパーも食料品だけですね。

今、大阪は医療崩壊、壊滅ともいわれています。

大阪は、まるで何かの災害にあったかのような医療現場らしいです。

「災害」と言い当てているような表現にぞっとします。

これは災害なのだ・・・。大阪は災害に合っているのだ。

東京も災害に備えなくてはいけないと思います。

医療現場の方も疲弊している姿が毎日テレビで映し出されています。

命の選択をも免れない状態だそうでまさに災害なのでしょう

海外ではインドは死者の弔いもできない状態だそうです。

こんな状態で世界オリンピックはできないでしょう?

常識で考えると・・・

世界オリンピックの意義とは何でしょうか?

この非常緊急事態に世界オリンピックを開催するのに

どんなに深い意味があるのでしょう・・・。

疑問が深まる昨今です。

世界のコロナが蔓延していくような事にはなりませんように・・・

コロナ対策が脆弱な日本が今できる立地ではないと思います。

まず、平和な下の明るい日々が戻ってきてほしいと願います。

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)