10月14日体育の日

blog.goo.ne.jp

快挙!快挙!

台風過の災害日本に・・・

夜、希望と勇気をくれました!!

前日は台風情報で寝不足で・・・

ラグビー開催の情報で・・・・

テレビを見はじめたところ・・・

スコットランドに調子よく勝っていたので・・・・

いつのまにか・・・あの歓声を聞きながら・・・

ウトウトしていて・・・

起きたら朝(^^♪でした・・・

結果・・・あれから反撃もあるも

勝っていたので・・・良かったです。

反撃中は夢の中でしたので幸せな今日

結果日本が勝っていて、駒を進めていたので

良い目覚めです。

昨日辺りから・・・

日本も秋の寒さが雨とともにやってきました・・・

災害地の多い日本・・・。

心配です。

助け合わないといけませんね・・・。

いつもいつもチームワーク良く、

ラグビーだけでなく、

日本が一丸となるのは今でしょ・・・

8年前の3.11の東北地震の時は

長野県に住んでおり、長野でも被害があったのですが

ボランティアで

被災地の為に必要なものを役所等に持ち寄っていました。

あの頃より災害が割に起こり、対応方法も進化しているとは思いますが。

 

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)