11月2日土

blog.goo.ne.jp

ラグビー南アフリカ VS イングランド

南アフリカが優勝!!しました!!

32ー12で良い勝負でした!!

シヤ・コリシさんの優勝の弁も国の問題は多々ありつつも

一つの目的によって一つになれた事を証明できたと・・・

監督さんの弁も明るく爽やかでした。

今回どの国の試合も面白くて

ラグビーにはまりました・・・終わりました・・・燃え尽きました!

11月に入りました・・・・

今、巷で風邪がものすごく流行っています。

私も、街で咳をする人がいたので

神経質になっていましたが・・・

喉と咳の出る風邪にやられました・・・

気を付けてください。

11月、年末までイベントが目白押しで・・・

明日はお茶の炉開きです。

日々忙しいですが・・・

マイペースで落ち着いて

ぼちぼち行きましょ・・・。

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)