8月1日木

8月1日になりました!

熱帯夜、猛暑が続きます・・・

今日は大阪はPLの花火で夕刻より交通がマヒ?するでしょう(^^♪

良いお天気のようで・・・

花火になると・・・もう秋がくるような寂しい感じがしてきます・・・

夏を思いっきり楽しんでおかないと・・・

信州の夏は山は涼しいのでしょうね・・・・

お盆もやってきますね・・・

なでしこのピンクは本当に綺麗

ツユ草はなぜか懐かしい感じがしますね・・・

和風で楚々として涼やか・・・

さて・・・・

1ケ月集中して受けた講習も昨日、テストをもって

無事終了しました。仲間がとても良かったので・・・

このままずっと講習を受けていたかったです。

資格を生かして、頑張れるといいなぁ・・・

まだまだスキルアップしていきたいです!

さて!!8月がやってきました・・・。

気がつくと、世の中はバーゲンで・・・

大好きなバーゲンがもう終わりかけていました・・・

さて・・・このところ熱帯夜、日中も猛暑で

老若男女死にそうな暑さをどう乗り越えていきましょうぞ・・・・

どっぷり夏がやってきます!!

 

おすすめリンク

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)