7月22日月

飯綱町霊仙寺湖

 参議院選挙が終わりました・・・・

今回は、行こうか行かまいか迷いましたが・・・行きました・・・

投票率は48%過去ワースト2だそうです。これって?世論反映してる?

私も正直迷って、世論はどうなのだろうかと結果を第三者としてみたかったとも。

結果通りでした。

障害者の方も当選し、当然の結果と思いました。正直、生きにくい世の中・・・

まっとうな世の中の面も垣間見えて良かったと。

社会全体、今、予想もしない事件も多く・・・

事件は世の中を反映している故・・・怖い世です。

少しでも明るいニュースを多く見たいものです。

夏休みに突入しましたが・・・

梅雨明けはまだのようです・・・

早く、カラッとした夏の雲が見たいです。  

 

おすすめリンク

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)