3月25日

奈良の実家の三室山の桜を見てきました・・・

まだ、寒いので・・・・咲いてないなぁ・・・

と思っていたら・・・

2凜さいてた!!

枝先を手で寄せてみるとなんと可愛い花❤

今日2凜見つけてラッキーでした!!

蕾に紅がさしてきて・・・もう少し!!

寒いのでまだもう少し・・・・

タンポポも短く咲いていて寒そう・・・

首を縮めているみたい・・ 

烏のえんどう・・・やら

辛夷・椿・雪柳が公園に綺麗でした・・・。

週末は三室山、龍田公園は花見客であふれそう・・・

↑26日の近所の大仙公園の桜はまだ蕾でした・・・

↑27日中央公会堂の桜はまだ硬いでした・・

28日はやっと大阪も咲き初めました❤

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ