12月30日日

今日はゴルフを Takaraでしました。

こちらで、ものすごい風邪をもらったので

咳が止まらなくなり、

海外保険を使って病院に行きました。

KAIKOUKANと言う病院で綺麗でした。

若い女医さんに通訳がついて、

薬の説明も日本語で助かりました。

風邪も良くなり、ゴルフもできました。

久しぶりのコースでしたが、109打でホッとしました。

夫は86歳の方といつも回ってもらうそうですが、

今日はその方の水切りショットを目の当たりにし、、、

お年になっても3連チャンで来る、体力に脱帽。

夫にもこのように何時迄も元気にゴルフをして欲しいと思うのでした。

さて、キャディさんも風邪で、、、。

風邪が無茶苦茶流行ってそうです。

やはり、病院の処方のほうが良く効きます。

保険だったので、全てタダで初めて保険の良さを知りました。(^^)

日本もものすごく寒そうでちょっと帰るのが怖いです。(^_^;)

さてさて、、、もうすぐ帰国だ〜

行きの飛行機の国際線でドラマを見ていたのが、、、

「おっさんず ラブ」

TOKYO DRAMA AWARD 2018 の

グランプリはこのドラマでした。

人間愛を描いたドラマだそうですが、、、

腹を抱えて笑えます!笑

今年の鬱憤を!

来年の門出に、、、

大いに笑って過ごしましょう♪(^-^)

免疫効果アリアリでした❢

ひさびさに純粋に笑えました(*^_^*)

108っつ笑ひしドラマ晦日かな(^-^)

 さあ〜!

紅白も見なくちゃ!(^^)

おすすめリンク

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ