7月15日土

お天気が続きます・・・暑いです。が、
仁徳天皇陵の周りを毎日雨が降らない限りサイクリングをしています・・・。
朝、早く出るので涼しいですが、
やはり、最初はムアッと朝から暑いです。
世界文化遺産に頑張っているようですが、もう少し、古墳の中の木を手入れして
お堀ももう少し綺麗な水だと癒されます。
さて、
今日は、出張中の夫が帰ってきます。
今日は、御殿場でゴルフだそうで、きれいな富士山です。
富士山の駅は登山客でいっぱいだったそうです。

ラインの写真をずぼらで写真とりました・・・。(笑い)縮小機能ないので。
さて、土曜日はテレビ「旅サラダ」を見ました。
アメリカのグランドサークル、グランドキャニオン、モニュメントバレー
夜の星空を見て、旅行者の女の子が泣いていましたが、
私も、昼のグランドキャニオン、
ドライブをして国立公園内の宿泊のモーテルから見た、
モニュメントバレーの荒野の中の星の宇宙を見た時、
本当に、自然に涙していました・・・
あれは、涙出る・・・。
「生かされている大自然の私」を知らしめられるのです。
感動しかないですね・・・。浸食されたモニュメント、赤土、星空、宙
あれは、一生忘れられない・・・。
グランドサークル=青春です。
若者はあの大自然を一度は見てほしい、人生が少し変わる。
さて、若者の夏休み!!来ましたねぇ・・・・
よい夏の思い出を!!