2月17日水

さ・寒い!!また寒気が・・・ブルブル・・・
でもまた暖かくなって、また寒くなるそうです・・・
体がついてけないです・・・・
でも、2月ですから寒くないとなんだかおかしいのですよね・・・
さて、マイナス金利も始まり・・・株安防止効果はあるでしょうが
お金持ちのお年寄りやお金持ちには残念なんでしょうね・・・
もっとお金を活用する機会を増やしているのでしょうか・・・
住宅ローンなんかは恩恵があるようですが・・・
国もいろいろ品をかえてはおりますが・・・
やはり、金策に困っている感はありますが今はこれがBESTなんでしょうね・・・
私には関係の無い事であるような気もしますが・・・
さて、
昨日もクッキーを作ったが欲張って作り過ぎ、ちょっと失敗・・・。味が大味。
俳句も作って、バーゲンでお買い物をして平和な火曜日でした。

母の誕生日で月曜日は天王寺阿倍野近鉄
EOでフレンチランチを楽しみました。
バレンタインデーは賑わったに違いなく・・・
今回も綺麗でデザートもチョコのアレンジがとても素晴らしく
乙女心が満たされたひと時でした・・・
さて・・・受験も今が一番頑張り時?!なんでしょうね・・・
茶道のお稽古場の裏の堺の
「家原寺」は受験の神様で沢山の願い事が寺を一杯にしていました・・・
暖かい春が皆に来ますように・・・
でもあっという間に3月が来るのですね・・・