12月7日月

12月に入り、寒くなってまいりましたが、週末はまた暖かくなるそうで・・・
慌ただしくなってまいりました。
イベント会場も12月に入り、観光客も減りましたが、外国人は多いです・・・。
日本人は買い物に出かけているのでしょうか?
デパートは賑わっているのでしょうね・・・
来年の就職も売り手市場とのことでバブル期を思い出します・・・。
働き手が少ないようにとても感じる日本・・・。
高齢者の活躍もどんどん増えるような気もします・・・

NHK長野・撮るしんhttp://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

↑軽井沢はもう雪が降ったのですね・・・
そうそう・・・長野からはりんごが届きました・・・
甘い匂いが幸せ感倍増です・・・
奈良の富有柿やら和歌山のみかんを箱買いして心豊かな昨今。
今年の果物は甘くておいしいです・・・。
年賀状も書きはじめたり・・・
お掃除もしなくちゃ・・・
帰省のチケットももう買ってしまったし・・・。
でも今年の休みは少ないのですぐ戻ってきます。
あれよあれよと・・・来年がすぐきそうです・・・・。
なんといってもまだ寒いながらも暖かく・・・
お正月が来たら寒くはなるのですが・・・・
一年の速さにはびっくりです・・・。
もはや・・・来年の春の予定もできてしまい・・・・
来年もまた忙しくなりそうです・・・
が、忙しいことは幸せな事です・・・
そうそう・・・10年使っていたキーボードがついに壊れてしまい・・・
無線機能のキーボードにしたのですが・・・反応遅くて・・・・
ちょっと失敗したかなぁ・・・とおもいつつ・・・
とても小さくて、持ち運びには便利です。
パソコンというか・・・タブレットといい・・軽量化して
はじめは戸惑うのですが・・・時期なれるのですよね・・・。