4月21日火

近畿地方では4月は約半月が雨だったそうです・・・
昭和39年ぶりだそうです。
農作物にも被害があり、花にカビが出たり、豆の実が生育しなかったり・・・
この四月はなんだか寒い日が多く、雨が多いと思っていました。
春らしい日が少なかった…寒い・・・とっても暑い日もあったが・・・
変なお天気の4月だと思いました・・・・。
とはいえ、・・・4月は忙しくあっという間に日々が過ぎます・・・。
NHK長野・撮るしんhttp://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

池田町陸郷夢農場
そろそろゴールデンウィークも近くなり・・・
といっても連休は民族大移動なので・・・
家でおとなしくが一番リラックスタイムです・・・
家の近場の歴史探訪でも楽しめますし・・・