6月2日月

PGAツアー至上初最年少優勝!!松山秀樹!!日本時間7:20でした。
タイガーウッズの最年少記録更新です。ザ・メモリアルトーナメント
すごい!!アメリカツアーで早くも優勝!!
ケビン・ナとのプレーオフでピンチ!と思いつつも
ケビンナも予想外のピンチでした・・・。見ててドキドキ!しました。
ドライバーが折れた松山君、新調できるのですが、
プレーオフの初球は3番ウッドで望みました。ピンチなのに凄いです。
6月から清清しい気持ちからのスタート!ですね!!スゴイワ!
さて、
あ、暑い!!真夏だ・・・、夏ばてだ・・・
ジャカルタから帰国中のお友達と天王寺へ行ってきました。
ハルカス行ったり、天王寺動物園に行ったり食事したりしました。
天王寺動物園前の公園ではドイツフェスティバルをやっていて
ドイツビールを飲む人々で賑わっていました。暑いからねぇ・・・。
夏のビヤガーデンでしょうか・・・早くも夏模様・・・。
テンションがあがりながら、動物園へ・・・何年振りだろうか・・・
結構、外人さんなんかも居ました。
でも動物は夏バテぎみでした・・・。ライオン、とら、らくだ、ぞう、
ペンギン、フラミンゴ、コアラ、など等・・・。
餌やりの時間は飼育員さんの近くに寄ってくる動物の可愛い事・・・。
何年振りの天王寺動物園だったでしょうか・・・。多分、小学校以来?^^;!!

ドイツビールフェスティバル・・・公園前で・・・

おおかみ君、暑さでへたっていました・・・。
でも体の大きいのにビックリ!犬なんかよりずっと大きいしガッシリしてる!

ハイエナちゃん。すごく嫌なイメージがあったけど、
暑いのに元気でビックリ。ハイエナはメスが主導権を握るらしい。
しかし、外は暑くて、暑くて・・・。
でも友達と楽しく過ごしました。
ジャカルタの話もいろいろと聞けて、楽しかったです。
大阪-ジャカルタ直行便もあるみたいで近くなったのですね。